ライブはいいもんだ

どうも!くまくま子です。

突然ですが、ライブっていいもんですね。

最近chaiという女の子のグループが気になっていて、初めて自分でお金を出してライブに行ったのがchaiというほど、心を躍らされるバンドです・・・😚♡

 

そうやってライブに行ってみると、思いがけない出会いがあるもので、

11歳年上のお姉さんとお友達になったり、

一緒に出ていたアーティストに心を掴まれたり・・・。

 

(良い方向に進むと、自ずとたのしいことが付いてくるって感じ!

セレンディピティー検定なるものがあれば、1級取れちゃうかも・・・ってくらい、偶然の運を持っていると思っています。笑)

 

生の力をすごく直に感じられるライブって日常の良いスパイスなんですね。みんながどうして行くのか、分かったような気がする・・・

本当に心から輝いている人って、見ていると、うらやましいとかじゃなくて、うまく言えないけど、ありがとう!わたしもがんばります〜!っていう気持ちになるんだなぁ。

 

(鼻水でグシュグシュ、喉ガラガラの中、行ったライブで、KICK THE CAN CREWKREVAさんが歌っているときに咳を一つしたら、スッと軽くなって、不思議と調子が良くなったんですよ!!笑

KREVAさんのカリスマ性を体感できた良い夜でした・・・。)

 

さて!今日の留学前進情報は、特になし!笑

ふつうに、日記でした。

わたしも輝ける人になろっと!と襟を正して。

 

おやすみなさいませ♪

 

(^・o・^)←この顔文字、かわいい!偶然の産物♡

 

くまくま子

 

♪今日のMUSIC♪

KICK THE CAN CREW『アンバランス』