航空券を買って

航空券を買いました。カタール航空で。

帰りは一年後なので、往復を取って、のちのち変更します。

 

エコノミーバリューは安いけど、変更料は別にかかる。(変更料2万円)

エコノミーセイバーはちょっと高いけど、変更無料。(+8000円)

カタール航空は最大で来年の3月までしか取れないし、あとは観光ビザで入れるのが3ヶ月だから、はじめは3ヶ月で帰るチケットにして、ビザ取って、また帰る日を決めれば良い・・・ねむくて、文章がちょっと変だけど、今の最善がこのチケット!

往復12万円。

 

ターキッシュ航空も考えていたけど、いまはトルコがなんだか不穏な空気なので、以前使ったことがあるカタール航空は安心なのでこれで良し。

 

***

今日は祖父母を見送りに羽田空港へ。

いとこ達のお土産のついでに、買ってもらっちゃった。

 

「ニューヨークのお菓子」って流行っているのかな。

あとチーズのお菓子って流行っているのかな・・・?

 

あと、きれいなビーズのヘアゴム!

Mosaic HG31M - MATSUNO GLASS BEADS | SINCE 1935 松野グラスビーズ

 

明日からまた1週間、健やかに暮らせそう(*^^*)

 

くまくま子