信頼する人に愛情をこめるの巻

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180702055607j:plain

くまくま子です!

ようやく7月になりました。

ベルリンで好きな人ができて、いまホッとしながら毎日暮らしています。

彼は里帰り中なので今週は少し長く感じたけれど、あっという間に日々は過ぎていき・・・。毎日メールをやりとりする中で、改めて愛情を感じる1週間でした。

 

これからは誰にも分からないけど、お互いのこときちんと考えているからこそ、素直に今を楽しんでいこうと思います。

 

ドイツ語の勉強は、必須となった・・・!

こんな日々もあったなと思えるように・・・、、過去分詞とか前置詞とか(涙)、訳分かるようにまずはテキストを眺める時間、増やしていこう〜!

 

写真は、バルコニーのラベンダーに毎日訪れるMr.Bee(と名付けた!)。

4階なのに、よく見つけたね・・・!とミツバチたちのお花ハント能力に感心する日々です。

 

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180702055959j:plain

で、日曜日はたいていフラットの人とお寿司を巻いている・・・!

ダニールさんが「お寿司巻こう!」とのことで、計3回お米を炊き、仕上げました。彼のお寿司LOVEは、寿司がかなり好きな方のくまくま子を時として超える。

 

今日はきゅうりとたまごとアボカドとツナと・・・にんじん!ハムも変わり種で入れたけど(エラさんからもらった)、「トラディショナルが好き」とのことでした・・・☆

にんじんは食感がすごく良い〜。これから入れてみよう。熱に強そうなのも、いいね!

 

くまくま子