日曜日の朝

ごはん炊き2日目・・・美味しく炊けました。

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180610173243p:plain

 

お醤油を借りて、甘辛野菜炒めと漬け込んでるタンドリー。

おはしがないので、投げやりなカフェご飯になってしまった(^^;)

食後には、せっせと切ったショウガ(まだたくさんある、1年分くらい・・・)と苺をヨーグルトに入れたものを食べて・・・

 

今日もベルリンは暑い。

朝、当番だったのでバスルームを掃除して、洗濯機回して、リビングの環境が悪化していたのでちょっと片付けて。

個人主義すぎて、ほったらかされたものはほっとかれたままなので、小さな虫がリビングにたくさん飛んでる・・・。いいのかい、みんな!?

 

シャワー浴びて、さっぱり。

今日も一日健やかに過ごそう!

 

くまくま子