料理がはかどる、6月の終わり

くまくま子です。

最近お料理が捗ります・・・!

この2日間のごはんの写真、本当は景色とかの方が見る人も楽しいんだけど、楽しいのは分かっているけど、、この充実した食生活を見て欲しい!

時系列はバラバラ、でも確実にこの2日間、楽しんでいる・・・笑

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030819j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030822j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030827j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030832j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030836j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030842j:plain

f:id:kumakuma_in_Berlin:20180628030848j:plain

 

朝から巻き寿司を作ってみたり(たまたま清掃に来たお兄さんたちにも振る舞いました!)、スムージー作ったり、ラザニア風のものを作ったり、今晩はポテトサラダを作ってみました・・・☆

日本に居るときでも、こんなに頻繁にお寿司は巻いていない!というか、巻き簀って乾きにくくて敬遠していたけれど、ここではロール状の小分け袋で代用していて、ちょっと持って行くときや冷蔵庫にしまうときは、巻き簀として使っていた袋に入れるだけでいいので、ものすごく便利。巻き簀の順番待ちをしなくてもいいし・・・

 

もっとロマンチックな写真(?)を載せたいんだけど、なんとなく照れくさいので、料理の写真。もちろん、この料理たちには誇りを持っています!けど。

 

くまくま子の食生活、料理はわりと好きな方、栄養面にはわりと気を遣っている方・・・

でも、最近は特に料理が楽しい!

 

くまくま子